ムスメとよく行く駄菓子屋さんでのできごと驚き

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!



 

個人でやってる
こじんまりした駄菓子屋さんなので

ムスメとも顔馴染みになり、
たまにアメをおまけでもらえるんだけど🍬


その日はお店に入るなり年長ムスメが

「いつもこのお店、
お客さん誰もいないよねー!!!」
 
 
と…どでかい声で言い出して驚き驚き驚き驚き驚き
 
 
 
「そ、そんなことないよ!!!」
 

と慌ててフォローするけど、

時すでに遅しネガティブネガティブネガティブ

 



店員さん、明らかに聞こえてたけど、

いつもと変わらずニコニコと接客してくれてあんぐりあんぐり

(心の広さに感動泣き笑い)




このお店、通い続ける!

と決意したよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



子どもに優しいお店、ありがたいニコニコ




迷いに迷った母の日プレゼント、

これにした!




母の日の準備、まだやってない人は

お早めに!!!




 


 



 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート