ゴールデンウィーク、

泣いたえーんえーんえーん

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!




年長娘がね、



ついに自転車に

乗れるようになった!!!えーんえーんえーん



補助輪が外れて自転車乗れるようになるのって

子どもの成長を感じる節目の瞬間だよね。



おめでとうニコニコ飛び出すハート



でも、

過去の写真を見るとこんなに小さかったんだ...!

ってびっくりする赤ちゃんぴえん


親は早く⚪︎⚪︎できるようになってほしい…!!

って焦ったりするけど、


いざできるようになったら

成長しちゃったな…って

少し寂しくなったりする。



いつか親元を離れてしまうその日まで

1日1日を大切に...。



一瞬一瞬を、

しっかり目に焼き付けよう、

と誓った!!




夜、夫と乾杯したよ🍻



ビールも高いから、ふるさと納税指差し

 







他にもおすすめの
ふるさと納税飛び出すハート

 
 

 

 

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート