この前、息子の授業参観に行ってきた!

 

そしたら、

息子の友達にショックなことを言われたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 
 
image
 
こんな服装で行ったんだけどね、
 
 
 
授業参観前に廊下で会った
息子の友達(女の子)に
 
 
 
○○君のママって、
 
 
この前の授業参観の時も
 
同じ服着てなかった?」
 
 
 
 
って言われたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 

女の子って

よく見てるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(そしてよく覚えている)

 

 

 

このブラウス、つい着ちゃうんだけど

次の授業参観の時に着ないように気を付けよっと。

(忘れてまた着て行きそう。笑)

 

 

色違いも買っておこうかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

▶ シャツはこれ!

 

合わせやすいし、きれいめラブ

 
 
▶ パンツはこれ!
伸びるから動きやすいラブ
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート