ママ友とランチをしていた時に聞いた話



この服でランチに行ったよ指差し






さんの写真を見せてもらったんだけど、


今時の小5女子のメイク術


大人顔負けだった…驚き



 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

自己紹介記事👇



まず、ファンデーションをするのが当たり前。



さらに、ハイライトを入れている!

(でも、真っ白でやりすぎていて可愛い赤ちゃんぴえん



そしてびっくりだったのが…

ノーズシャドーを入れている!!

(これもやりすぎていて可愛い赤ちゃんぴえん



私よりムスメの方がいろいろやってるわ爆笑

ってママ友言ってた不安



学校が休みの日に

思う存分メイクしてるらしいひらめき気づき




検索履歴には


「ロムアンド グロス」


というワードが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どこで覚えるのー笑




女子、こわっ!!!

って思ってしまった出来事でした無気力無気力無気力



イベントバナー




15年愛用してるパンプス!




うなぎのROOMも見てね飛び出すハート