公園から帰ってきた息子、

何やら落ち込んでいる様子赤ちゃん泣き

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!



 

友達と遊んできただけなのに、
「はぁ…ストレス凝視」とか言ってるので



え、なにどした??不安不安不安
 
 
って聞いてみたら。


なかなか言い出さなかったのだけど、
 
 
 
 
「ポケモンカード、
交換したくないやつを
無理やり交換させられた」
 
 

と息子。

 

 

 

そうだよね…

小3とか小4とかって、

人間関係がややこしくなる年頃だよね悲しい



「ママも4年生くらいのとき、

意地悪な子がいたなー」

とつぶやいたら、

少し息子も気持ちが晴れたみたい。

(翌日ケロッとしてたので一安心)



子どもが大きくなっても、

いつまでも子育ての悩みは


尽きないね赤ちゃん泣き



迷いに迷った母の日プレゼント、

これにした!




母の日の準備、まだやってない人は

お早めに!!!




 


 



 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート