夕飯の時短に命かけてる人、

いる?泣き笑い

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

私は夕飯作りは
20分以上かけない!!

と決めてるんだけど…


今日20分もかけられない不安不安不安

しかも、ごはん炊き忘れた泣き笑い
 


そんな日に冷凍庫にあると安心する 
こちら!
 
海老がたっぷり入っていて、
想像以上においしかった!

 

実家に送って、一緒に食べたら

あまりのおいしさに


父が大絶賛ニコニコ

 

 


野菜たっぷり派はこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

これもめちゃくちゃおいしい!!!

野菜たっぷりなのに、

野菜嫌いの息子も爆食い泣き笑い




今夜20時から2時間限定で

半額だよー!!

 

 

 

 

餃子が冷凍庫にあると、安心感が違う!

 

10分もあれば焼けちゃうし

ご飯炊いてなくても

なんとかなる!!


 

時短でおいしい夕食って最高だよね!

ママ友たちにもおすすめしてるよー!!

 

 

このショップの4種類詰め合わせ

気になっているラブ

 

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート