最近、家の捨て活を頑張ってる

うなぎですにっこり

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


 
2年くらい着ていない服は全部
処分しよう!と決意して、
 
45ℓのゴミ袋に2袋
出しましたひらめき

 
そしてその中でも
一応売れそうな服は残しておいて
 
300円くらいになれば充分かな…と

モードオフに持ち込んだら。
 


査定額、なんと。



まさかの1,080円!

ランチ代になって嬉しいニコニコ飛び出すハート


服の買取り、モードオフおすすめです。




母の日のプレゼント、もう買った??

 

私はまだ悩んでる…!!





これからの季節に飛び出すハート
毛玉にならないパジャマ!

このタオル吸水力やばい!爆笑
👆バスタオル要らず目がハート
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート