噂って怖い!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

って思った話。

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 
 

 

着心地よくて、思わず3色買った!泣き笑い

 
 

 

この前、大学時代の友人と

食事に行って聞いたのだけどねひらめき

 

 

近所に

「いろんなパパとやたら仲良くしてる」と噂されているママさんがいるんだって。

 


その噂のA子ちゃんママ(仮)は、

「休日は、いつも近所の公園でパパたちと会って、

 パパたちにお茶をごちそうになっている」とのこと不安不安不安

 

 

 

友人は、たまたまA子ちゃんママと公園で会ったらしい。

 

そこで、

 

 

 

友人は、

 

 

目撃した・・・!ひらめき

 

 

 

その辺にいたこどもたちと

A子ちゃんママが全力で鬼ごっこを始めた!

 

楽しそうな様子を見て、

友人のこどもも鬼ごっこに参戦爆  笑

A子ちゃんママは30分ほど

全力で遊んでくれたらしいひらめき

 

 

 

その場にいた初対面のパパさんが

A子ちゃんママ、いつもああやって遊んでくれるんです」って

教えてくれたおねがい

 

土日はパパのワンオペ率が高い公園らしい。

A子ちゃんママは普段こうやってこどもたちと遊び、

パパさんたちからも感謝されているのだなーと

友人は察したおねがい

 


友人は、迷わず自販機で冷たいお茶を買って、

A子ちゃんママに差し入れしたらしいおねがい

 

めちゃくちゃいいママさんでした目がハート

変な噂、早く消えますように・・・

 

 

 

 

写真のパンツとバッグはこれだよ!
 

きれいめだけど、公園で走れます目がハート

 
 
 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート