小学生男子のママに伝えたい・・・不安不安不安

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 


image

 

小学校に入学した当初は戸惑う事ばかり。

 

 

 

保育園の時は、

お迎えの時に先生にいろいろ聞けた。

 

でも、小学校の先生には、

面談とかがない限り、会えない!話せない!

日々の小さな疑問点を都度確認できない!

 

(小学校の先生には16時半くらいまでしか電話で聞けないので、

 働くママには基本的に無理ガーンガーン

 

 

 

 

なので・・・

 

息子が書いてきた連絡帳が解読不能だった時のために・・・ネガティブ

 

明日の持ち物がわからない時のために・・・ネガティブ

 

 

 

同級生ママの知り合いを

作っておくと安心だよ!!!!!!

 

 

 

 

できれば、

同じクラスしっかり者の女の子のママさん

LINEを交換させてもらえると安心おねがい

 

 

男子って、

都合の悪いことは話さないから

いつも真実は闇の中おねがい



近所の女の子のママさんのおかげで

息子の学校生活の様子がわかってます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

4月って懇談会がある人多いかな?

 
履きやすくて、

私はコレを愛用中!履きやすい!

(ブラック売り切れ悲しい

 

 

折り畳み派ならコレ!

 

 
きれいめコーデやアクセもあると
ちゃんとしてるように見えるにっこり
 
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート