この春、小学校入学されたみなさま、

ご入学おめでとうございます赤ちゃんぴえん

 

入学式を振り返って思うこと。

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

 

 


入学式、とにかく涙腺が緩みません?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

ピカピカのランドセルに、スーツ姿。

小学生になったんだな…

と実感して、じーん泣き笑い



 

ちなみに、自分の子じゃないのに


最近入学式に向かう親子連れを見ただけで

泣きそうになった。


あるあるだよね?爆  笑

 

 

入学式の間は、

息子がちゃんと座っていられるか

ものすごく緊張泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


息子、なんとか座っていられたけど、

式開始前にトイレに行ったみたいで

シャツの裾が出たまま泣き笑い

(笑うしかない)

 

 


入学式だったみなさん、どうだった?

 


最初のうちは、親が登校に付き添うのかな?

しばらくバタバタだけど、

体調に気を付けて

乗り越えようね飛び出すハート




\小学生男子の服ならココ/






 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート