ママのグループLINE、ちょっと苦手なうなぎです無気力

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

👆新学期お疲れのママさん、

玄関が良い香りになる

アロマディフューザー

おすすめ飛び出すハート

 

👆オイル付きですぐ使えるニコニコ

 

 

 

 

 
園のクラスのグループLINEや
 
PTAのグループLINEって、
 
用件だけのシンプルなやりとりだけだったらいいのに
 
 
 
 
仕事が終わってスマホを開いたら
 
 
未読50件
 
 
とか、あるよね!?泣き笑い
 
 
 
 
話についていくことを諦めた時があるよ泣き笑い
 
 
 
そんな中で、
要点だけをノートにまとめてくれたママさんがいて
 
女神なの…???目がハート目がハート
 
ってなったよ!
(仕事できるママさん、本当にありがとうございました!)
 
 
ママグループLINE、本当に難しい…ネガティブ
 
 
ママも新学期お疲れ様…ニコニコ
疲れたらこっそりおやつ飛び出すハート

 

私はこのテリーヌが一番好きピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート