ママのグループLINE、ちょっと苦手なうなぎです無気力

 

 

 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


👆新学期お疲れのママさん、

玄関が良い香りになる

アロマディフューザー

おすすめ飛び出すハート

👆オイル付きですぐ使えるニコニコ




 
園のクラスのグループLINEや
 
PTAのグループLINEって、
 
 
アイコンと本名が一致しない問題
 
 
あるよね!?泣き笑い
 
 
 
本名で登録してくれてるママは
苗字で分かるし
 
アイコンとかプロフィール写真が
お子さんの写真だと
それをヒントに分かったりするんだけど。
 
 
 
「Rina」みたいに下の名前だけで
アイコンが風景とかペットだったりすると
 
 
これ誰…!?
 
ってなるんだけど、これ私だけ?驚き驚き驚き
(しかもローマ字だから検索もできない)
 
 
ママグループLINE、難しい…ネガティブ
 
 
ママも新学期お疲れ様…ニコニコ
疲れたらこっそりおやつ飛び出すハート

 

私はこのテリーヌが一番好きピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート