ワッフル素材だから
4月・5月も着れる![]()
![]()
今の時期にちょうどいい
キッズTシャツ!!!
ママとのリンクコーデも紹介![]()
ペアマノンストリート
【ふんわりワッフル】半袖Tシャツ
✔️ビッグシルエットがカッコイイ!
✔️ふわふわしたワッペンが可愛い
✔️カラーがシンプルで、どんなアイテムにも合わせやすい
子どもってすぐ汗かくよね〜
4月・5月でも半袖にしようか
肌寒いから長袖にしようか
迷うよね〜


そんな肌寒いってときに
ワッフル素材がちょうどいい

ママはこのTシャツ↓を着れば...
(いつまでリンクコーデしてくれるかな...
)
ママのTシャツ、
今夜クーポンで半額!!!
1,494円
で買えるー!!!
4月9日21:00〜4月10日01:59
キッズとママのワッフルTシャツ
チェックしてみてね

息子の休日服は
ほぼこのお店で調達!
うなぎのROOMも見てね


