ワッフル素材だから

4月・5月も着れるキメてる飛び出すハート


今の時期にちょうどいい

キッズTシャツ!!!



ママとのリンクコーデも紹介指差し






 

こんにちは!
小3男子・年長女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 



ペアマノンストリート






【ふんわりワッフル】半袖Tシャツ

✔️ビッグシルエットがカッコイイ

✔️ふわふわしたワッペンが可愛い目がハート

✔️カラーがシンプルで、どんなアイテムにも合わせやすい流れ星



子どもってすぐ汗かくよね〜驚き

4月・5月でも半袖にしようか
肌寒いから長袖にしようか
迷うよね〜驚き驚き驚き

そんな肌寒いってときに
ワッフル素材がちょうどいいニコニコ花




ママはこのTシャツ↓を着れば...

(いつまでリンクコーデしてくれるかな...赤ちゃんぴえん






ママのTシャツ、

今夜クーポンで半額!!!

1,494円

で買えるー!!!


注意半額期間
4月9日21:00〜4月10日01:59



キッズとママのワッフルTシャツ
チェックしてみてね物申す飛び出すハート




息子の休日服は
ほぼこのお店で調達!






 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート