一時停止違反で捕まった話ネガティブ


 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


いつもの道で旦那を駅まで送るとき車

うっかり「止まれ」で一時停止せず

そのままゆっくり進んでしまったんですよ。



そしたら進んだ先に

警察官が2人無気力無気力無気力



警察「はーい止まってくださいー」


終わった…驚き驚き驚き
 
 
わたしのゴールド免許が…ガーンガーンガーン


そして違反金💰


7,000円?!
 
そんな高いんですか…昨今の違反金不安
(初めての違反だったので相場が分からず)



この話をフォロワーさんにしたら

「止まれ」の標識を見たら、

「ななせんえん」

と声に出しながら止まると
ちゃんと止まれますよ!!

って教えてもらい泣き笑い

なるほどすぎる泣き笑い


それからは「止まれ」の標識を見るたびに
「ななせんえん」と
つぶやいてるうなぎですにっこり


コスパ最強パンツ
期間限定SALE中飛び出すハート


息子の服はココで1番買ってるニコニコ






うなぎのROOMも見てね飛び出すハート