15年以上愛用しているショップの


跳べるパンプス


激推し目がハート目がハート目がハート






お得に買えるクーポン見つけたっひらめきびっくりマーク




 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 


オリエンタルトラフィック







跳べるパンプスがすごいの指差しキラキラ



✔️おろした日から靴擦れゼロ!


✔️一日中歩いても平気!


✔️小さいサイズから大きいサイズまで、

サイズ展開が豊富!

(サイズ感は、普段履いてるサイズを選んで大丈夫だよ看板持ち




ローファータイプもある





ローファーはヒールが低めだから

普段着にも合わせやすいよニコニコ






    

お買い物マラソン開催!
今日はさらにポイントUPの日


今日買えば、

5のつく日でポイント還元がUPするよ物申す




しかも!

10%OFFクーポンもある!!!



忘れずにクーポンをGETして

お得にお買い物してね目がハート飛び出すハート





ちなみにうなぎの靴箱は...


オリエンタルトラフィックの靴ばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




 
 うなぎのROOMも見てね飛び出すハート