マンガみたいな話、

あるのね不安不安不安 


 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

学生時代の友人と
LINEで話していて、聞いたのですが不安


こどもと同じクラスのママさんの中に
ものすごく美人な方がいたらしいラブ



授業参観の帰り道に
下駄箱のところでばったり会って、
偶然目が合ったから、
軽く挨拶したんだって。

とても気さくな方で、
会話がそれなりに弾み、
当たり障りのない会話をしたらしい。

で。

「よかったら、
 LINE交換しませんか?おねがい

と美人ママに言われて、
なんだか嬉しくて、
連絡先を交換したんだって。


その日の夕方、
美人ママさんから届いたメッセージの最後に
違和感を覚える不安不安不安




「化粧品は何を使ってますか?」



え?急に何?あんぐり

化粧品の話なんて、
さっきしたっけ?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そう思いながらも、
友人は適当に返信してみたら、


「おすすめの化粧品があって、
 私から買っていただくと
   ◯%オフで買えるんです〜」


聞いてもいないのに、

長文メッセージが届いたらしい不安不安不安


そのあとも、

一方的に営業のメッセージがきたらしい不安不安不安




勧誘系ママって、実在するのね

こどもと同じクラスのママさんだったら

トラブルには発展させたくないから、

うまく逃げたいよね悲しい




ちなみに、

勧誘系に効くのは、この一言飛び出すハート


「家族に同業者がいるので

 間に合ってますおねがい


友人に伝えたよひらめき



気に入りすぎて友人におすすめしたコーデラブクーポン出てるよ!



うなぎのROOMも見てね飛び出すハート