息子が小学校に入って、

新しいママ友の輪が

ぐっと広がったのですが不安不安不安


こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!



👆このペンケース、たくさん入っておすすめ爆笑


ママ友から聞いてゾッとしたのが、、

「◯◯ちゃんのママって
 人のことを根掘り葉掘り聞くのに、
 自分の話は全く話さないんだよね…あんぐり

と。

そして、人の家には来たがるのに、
自分の家には呼ばないらしい。



経験上、
そんな方には
全部正直に答えずに、はぐらかすのを
全力でおすすめするひらめき


そして、
そのママ友は
他のママさん情報をよく教えてくれるけど…


噂話が好きなのかな不安

私のことも
何か言われてるのかな不安



いや、怖すぎますけど!!!ひらめき



できるだけ平和なママ付き合いをしたいな
思ったうなぎでした…赤ちゃん泣き



めちゃくちゃバズったトップスの無地が出た!
クーポンで安いよ飛び出すハート

ずっと狙ってたデニムジャケット!
めちゃくちゃ良かった気づき



納期、時間かかるので早めに注文すべし!!

あとこれ、個人的にヒットだった

Apple Watchバンド!!!


お値段以上すぎてお気に入りおねがいおねがい




うなぎのROOMも見てね飛び出すハート