息子が小1になって、

かなり驚いた…不安不安不安

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 



 小1女子とは違うよね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
ランドセルの底でプリント類がぐちゃぐちゃ

クリアファイルに入れるよう

1億回は注意してるのに、

10回中9回がぐちゃぐちゃガーン




信じられない物を壊す

カスタネットが

すべてバラバラになった姿を

人生で初めて見たガーン




消しゴムがすぐボロボロ

消しゴムのカバーは1日で紛失泣き笑い

新調しても、翌日には鉛筆の穴があいてる。

ネットで大量買いしたよ…




勉強は1分1秒でも早く終わらせたい

問題を間違えるとタブレットのせいにするし、

気づくとタブレットのゲームばっかりやってるガーン




国語のテストで

「おねえさん」を

「おねいさん」と毎回間違える

いつも「おねいさん」の選択肢を選んでるのよね…

クレヨンしんちゃんに影響受けすぎ…




YouTube見られないと泣く

全ての原動力はSwitchと YouTube泣き笑い

なぞのゲーム実況動画ばっかり見ている不安




気づくとリビングで寝てる

小学校は疲れるらしく、

気づくと寝落ちしてる。

毎日お疲れさまおねがい


 


想像を超える毎日で震えるけど、
それでも「ママ大好き!」でいてくれる小1男子、
可愛いニコニコ
 
 
 
入学式用のスリッパ、
もう準備できてる?
 
履きやすくて、

私はコレを愛用中!履きやすい!

(ブラック売り切れ悲しい

 

 

折り畳み派ならコレ!

 

 
スーツがまだ用意できてないなら、
絶対コレ。最推しスーツ!


入学式、これもおすすめだよ飛び出すハート




 
あと…
 
個人的にヒットだった
 

Apple Watchバンド!!!

 

お値段以上すぎてお気に入りおねがいおねがい

 

 

 

 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート