コスパがよくて

キッズメニューもある

外食先ってどこー?

 

 

そこで、

インスタでアンケートしたら

ベスト5はこれでした飛び出すハート

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

ヘアゴムをよく使う女の子ママへ。

 

 

 

第1位!

スシロー、はま寿司
 

 

圧倒的に強い回転寿司!

我が家はスシローによく行くよ!

はま寿司派の人の意見も聞かせておねがい

 

 

 

第2位!

ガスト、くら寿司

 

ビッくらポン!が人気のくら寿司と、

ワーママの味方ガスト!

アンパンマンありがたい!

 

 

 

 

第3位!

サイゼリヤ

 

庶民の味方!

変わらず定価価格で提供してくれて、

感謝しかない!

 

 

 
 

 

 

第4位!

丸亀製麺

 

フードコートによく入っているから助かるよね!

必ずちくわ天を注文するよ!

 

 

 

 

第5位!

びっくりドンキー

 

どでかいデザートやドリンクも魅了。

こどもが気に入っていて、よくリクエストされるよ!

 

 

 

 

書いてて、お腹空いた🤤

みんなの推しレストランはあった?

 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート