小学生ママの平日夜

大変すぎませんか?泣き笑い

 

(もうね、何度も言ってしまう…)

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

これなしの暮らしには戻れない泣き笑い

 

QOL爆上がりした家電を紹介するね!
 
 




①Panasonicスチームアイロン
 
コートやワンピース、パンツ等、
なかなかアイロンがけが難しい服も、
ハンガーにかけたままアイロンできる!

私の中で画期的すぎるアイテム飛び出すハート
まだ持ってない人、1台あるとめっちゃ便利だよ~!
 

お気に入りの色のアイロンにして、

気分を上げることも大切おねがい

 

 

 

 

 
 
 
②おしゃれすぎる毛玉とり

 

まだ寒い日もあるから、まだニット着るよね?笑

 

私が愛用しているこの毛玉取り、

見た目がオシャレで気に入ってるよ!
機能性も抜群だし、操作方法もお手入れも充電も簡単。


何より嬉しいのが、

プチプラニットの寿命が伸びたこと。

毛玉が付いていると貧乏くさくて捨てるしかなかったけど、

毛玉取りでスッキリさせれば、1年寿命が伸びる!

 


 



③お風呂タイムが至福に

 

最近お風呂タイムに毎日使っているのが

このヘッドマッサージャー!

口コミの良さに衝動買いしたんだけど、

本当に買って良かった!

心地よい刺激で本当にリラックスできるので、

どれだけ忙しくてもこれだけは絶対やっているよ!

このマッサージャーがあれば、

全然疲れないし

短時間で効果的なマッサージが可能に…!

 

 

 

 

 

書ききれなかったので、

また記事にまとめるね!

 

アメブロフォローして、投稿を待っててね!

 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート