仕事の日の朝って…

バタバタして

ネックレス付けるの忘れちゃうよね...不安ガーン

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

 

 ネックレスがなくても華やかブラウスを3つ紹介

 

 
 
 

01|パール付きブラウス

 

 

 
 


 

 

☑︎シンプルコーデも華やかになる

 

☑︎生地がしっかりしていて高見え

 

☑︎口コミ高評価

 

 

 

 

 

 

 

 

02|スカーフタイブラウス

 

 

 

 

 

 

 

☑︎スカーフが付いているから着るだけでオシャレ

 

☑︎デニムに合わせれば、キレイめカジュアルコーデもできる

 

☑︎過去に楽天ランキング第1位のブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

03|フレアブラウス

 

 

 

 

 

 

☑︎このブラウスもスカーフ付きでオシャレ

 

☑︎フレアで七分袖だから春にぴったりなブラウス

 

☑︎シワになりにくい素材

 


 

 

今日紹介した3つは

入学式などのフォーマルスーツの

インナーとしても活躍するよ!

 

ネックレスを忘れても、

 

コーデが完成する華やかブラウスで

 

オシャレ女子を目指そうキメてるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブラウスに合わせやすいスカート・パンツ指差し飛び出すハート

 

 


 


 

うなぎのROOMも見てね飛び出すハート