地獄の名前付け

 

本当に大変すぎませんか?泣き笑い

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

本当に大変なお名前記入

少しでも楽にする時短商品を紹介!

 

 

 

 

①算数セット(シール)

 

 

👆私が買ったこのシールは、

ピンセット付で便利だったよ!

 

 

 

②算数セット(スタンプ)

 

 

スタンプは、シールのように剥がれない点がいい!

「ねいみ~」がおすすめ!

 

 


 

 

 

③お名前シール

 

防水だから、水筒やコップにも使えて便利!

食洗機や電子レンジも使用可能!

 

 

👆このお店で買ったよ!

北欧デザインがかわいいラブ

 

 

 

 

このお店もリピート中!

布に貼れるし、粘着力が強めで、愛用しているよ。

 

 

 

④名入れ鉛筆

 

 

鉛筆はシールだと取れてしまうので、

最初から名入れにするのがおすすめ!

納期がかかるから、早めに注文してね!