最近買って想像以上によかったロンTがあるよ指差し飛び出すハート

 

 

 

春にヘビロテする予感桜

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 
 
 
 
 
 

はい!またまたアンドミーです笑

 

(アンドミー大好き泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

袖口にリブが付いているから、

腕まくりしやすくてこなれ感がでるキラキラ

 

 

 

着心地も最高!!!

 

 

 

 

もう1枚買っちゃおうかな?よだれ

 

 

 

 

 

 

これ着ておけばOK!

 

桜春コーデ桜アイテム↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート