このサロペットを着ていると...

 

 

 

 

それどこの?って聞かれるキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

 

 

 気に入りすぎてリピ買いしたサロペットがあります!!!

 

 

 

 

 

しかも3色ー!!!

 

 

(さすがに買いすぎたか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

 

 
 
 
 
 そんなサロペットはコレっ↓↓↓
 
 
 
 
カラーは7色もあるよ指差しブルーハーツ
 

 

 

 

 

 

 
 
 持っているカラーは...
 
☑︎ブラック
 
☑︎モカベージュ
 
☑︎グレージュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ポケットが付いているのありがたいニコニコ飛び出すハート
 
 インナーには白Tシャツやシンプルなブラウスを着るだけでコーデ完成ラブ
 
 
シルエットもキレイで着心地もいい!!!
 
 
 
 
今なら全品30%OFFクーポンが出ているよ物申す物申す物申す
 

購入前にクーポン取得忘れずに!!!
 
 
 

 
アンドミーは、他にも推しアイテムがたくさんあるよよだれ愛↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
小学校や園の行事にもちょうどいいアイテム多数!
 
 
 
 
アンドミーの推しポイント、熱く語りすぎて…

ママ友も買いたくなっていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑
 
 
 
 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート