入園・卒園・入学式の準備はOKキメてるはてなマーク

 



 

まだって人、どうしたらいいかわからない人...

 



とりあえず見て物申す飛び出すハート↓↓↓


 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 


 

実際にうなぎが使ってよかったアイテムだけを紹介するね指差し合格

 

 

 

 

 

 
 
あまりにも迷いすぎて、みんなに相談して買った
セレモニースーツ目がハート目がハート目がハート

 
息子の卒園式と入学式、どちらにもこのスーツを着たよ!
 

 
3月は寒くてヒートテックを中に着ていた記憶が...不安笑
 

 

 

 ただ!!!


もっと推しのショップを見つけてしまい飛び出すハート




 私の中で過去イチよかったスーツ!これです👇

 


このショップのスーツはストレッチ効いてて

手洗いもできてコスパ良し!


また別の記事でまとめますね飛び出すハート



 

 

このアクセサリー全部、「神戸ヴァンテーヌ」

 

 

プチプラだけど高みえするアイテムが多いよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

推しバッグはコレっ!!!

 

 

500mlのペットボトルも入るスクエアトートバッグキラキラ

 

セレモニーコーデにも合わせやすいデザインでオススメキメてる

 

 

 



本革がいいのよね…

というみなさんのために、

良いの見つけてきました!!



底鋲がついてるから、雨の日、

濡れてしまった床にも置ける赤ちゃんぴえん



 

 

 

 

 
 
リピ買いした跳べるパンプス!!!
 

本当に走れるしジャンプできる指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 



 

 
 
 
忘れがちなのがスリッパーーー!!!
 
参観日や保護者懇談会でも大活躍する携帯スリッパひらめき
 
コンパクトで軽いよ合格合格合格

 

 

 

 
 


楽天スーパーセール期間中にお得にGETしてねラブラブラブ