小学校入学準備、

大変すぎるよね…ガーン

 

 

こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram

 

 

 


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!

 

 

名前付けはもちろん地獄だし、

 

学校の指定に合う

手提げ袋や巾着袋を手縫いするなんて・・・

無理ー!えーんえーんえーん

 

 

 

というわけで、

ネットで探してみたよ!

 

 

 

👆これ、買ってみた!!

 

 

 

全部同じ柄で揃えると、

「自分の!」ってわかりやすいおねがい

 

娘が気に入るデザインが見つかって、

いい買い物ができたよー!

 

ほかにも…
 

 

名前入り鉛筆だと、名前を書かなくていいからラク!

パステルカラーがあって可愛いラブ


今めちゃくちゃ混み合うシーズンなので、

とにかく早めに発注すべし!

 

 


小学生入学準備、おすすめな文房具は

この記事にまとめたよ!


 
うなぎのROOMも見てね飛び出すハート