息子の友達と話すとき、いつも迷うことがありまして…


こんにちは!
小2男子・年中女子を子育て中のワーママ
うなぎママです看板持ち

👇フォロワー10万人Instagram👇
うなぎママのInstagram


小学生育児に奮闘する毎日をお届け!


自分のこと、なんて呼べばいいの?泣き笑い




こないだも息子の友達が家に遊びに来たとき、


在宅勤務を終えて娘を保育園に迎えに行かないといけない時間になり。


「そろそろ私、妹迎えに行かないといけなくて。

もう暗くなっちゃうし帰った方がいいよー」


って伝えたのですが。



あれ…「私」でいいのか?!


もしかして

おばちゃん?!


って言った方がいいの?!不安不安不安



だれか正解を教えてくだせぇ…泣き笑い



\息子のTシャツはほぼこのお店/




かわいいデザインから売り切れるので

半袖も早めのGETがおすすめ飛び出すハート




息子が制服レベルで着てるパンツ


👇登校する日はだいたいコレ👇



👆休みの日はいつもコレ👆