阪神牝馬S、ニュージーランドT、桜花賞 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)


難しい桜花賞!


ただ、難しくしてしまった原因を紐解けば…


そんな仮説が正しければ


荒れないだろうと!


ならば


どれだけでも資金が欲しい!


って事で


懲りずに土曜日の東西重賞に手を出した!


(笑)


先ずは阪神牝馬S!


おそらく


このメンバーなら


一番人気のマスクトディーヴァが軸で良かろうが!


そこは4歳を嫌った馬券を!


三連複軸二頭流し


②⑩⇒①⑥⑦⑪をオッズ次第で!



( ゚ε゚;)



強かったな!


さすがはモレイラ!



どちらかと言えば


勝負は中山のニュージーランドの方!


あまり一番人気の結果は芳しく無いレース!


人気のボンドガールではなく


調教から⑤ルージュスエルテを軸に


三連複軸一頭流し


⑤⇒⑦⑪⑫⑮⑯


更に気になった④のユキノロイヤルとの二頭軸流し


④⑤⇒③⑥⑦⑪⑫⑮⑯



(◎-◎;)



微妙な形で的中ならず!!!



結局、資金を増やせぬまま桜花賞へ!



阪神JFの映像を繰り返し視た結果!



4着以下をちぎった


1から3着馬は明らかに実力上位!


特に1、2着馬は遜色無い!



この二頭がぶっつけ本番になった事が


桜花賞を難しくしてしまったのだとしたなら!


これ迄のトライアルを含めた混線にも納得が行く!


本来ならば…


チェルビニアを含めた三強なのだろうけど、


さすがに初めての阪神!


初めての右回り!


更に大外枠になり


久々でルメールからの乗り替わり!



ここまでマイナス要素が複数あると


さすがに化け物でもない限り好走は厳しい!



それでも


パドックを見た時に


一頭古馬が入っている様な存在感を感じた!



先ずはその3頭を含め調教重視で穴馬を含めた


三連複ボックス


④⑥⑨⑪⑫⑱


更に三連単ボックス


⑨⑫⑱


更に三連単1、2着固定ののフォーメーション


⑨⑫⇒⑨⑫⇒①②④⑥⑦⑧⑩⑪⑮⑱


穴馬を含めたワイドボックス


①④⑨⑫⑮⑱


更に桜花賞男の武豊、池添の二頭軸流し


⑥⑦⇒①②④⑧⑨⑩⑪⑫⑮⑱



( ・ω・)



やはり二頭は強かったな。


馬連が6倍以上付いてんだから


1点で良かったではないか。



(ーωー)



まぁ、楽しめて


土曜日の負け分も戻せたから良しか。



とりあえず


炎の10番勝負の指名馬は勝てないまでもポイントを稼いでくれた。


にしても微妙~♫


来週の皐月賞も難解だよね。