京都牝馬S 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)


今年初のG1だってのに


今週の資金は2000円。


( T∀T)



土曜日の重賞で増やせねぇか?



東西どちらの重賞を選択するのか?



そこは迷わず京都の牝馬限定戦!!!



人間の女心はあまり分からないのだが、


意外に競馬は牝馬限定戦は得意だったりする。


(笑)



何よりも荒れそうな予感がするのはこちら!



ただし調教をチェックすれば


一番、二番人気である


ナムラクレアとソーダズリングの坂路調教が抜けて良く見える!


結論的には


その2頭から総流しの三連複を買えば良いものを!


無理やり次に良く見えた馬をフォーメーションで絡めた結果!


人気薄の⑨を外すという失態!!!



●| ̄|_



明らかに顕著なデータがあるにもかかわらず


むしろ何故外したのか不思議なくらい!


先週と同じ様な失態を繰り返し高配当を逃してしまった。


( T∀T)



三連複フォーメーション


⑫⇒③⑮⇒①③⑤⑩⑪⑬⑭⑮⑯⑰⑱



相性の良い5枠、7枠に入り


5歳が優勢のこのレースにて外国人ジョッキーが同枠にいる時点で匂わなかったのか!?



(ーωー)



という事で


日曜日のフェブラリーSは


見る気もなく寝ていた。


(´ω` )zzZ



夜になり結果を見て


まさか!


こんな荒れ方をしていたとはビックリドンキー~♫


(◎-◎;)