AJCC、東海S 回顧。 | ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコリンとおじいちゃん (笑)

ネコりんとの日常~♪(≡・x・≡)(# ̄З ̄)
その他 映画やドラマの感想に最近はほぼ競馬の回顧録。

( ・ω・)


そもそも…


今週はあまりやる気もなかったし、


何よりもそんな感じだから


いつも録画している調教をしていなかった所からの始まり。



『お前はもう死んでいる!』


ケンシロウにそう言われていたかのような結末。



にしても


パチンコやめて


もはや20年位になるだろうか。


ハマりにハマった初代パチスロ『北斗の拳』があった頃にやめちまったのだから


かなりの年月が経過している。



今の北斗をパチスロ番組で見る度に打ちたい!


とは思うが


様々な理由から再びやるわけにはいかん。



(ーωー)



またまた脱線が過ぎてしまった。



結論から始まり


完全なる反省会のような内容です。


悪しからず。



今週は土曜日の競馬は端からお休み。


よって日曜日のAJCCから。



『今週の調教』は録画してないものの…


土曜日にある調教の番組にはそれなりに目を通せた。



最初、モリアーナとボッケリーニの2頭軸もしくはワイド1点を買うつもりだったけど、


モリアーナが良く見えなかった。


やたら人気になっている⑪は先週軸扱いにして痛い目にあったキングが乗ってるのであえて切り捨て!


(ーωー)



データとしては外枠不利なのだが、


雨の影響で重に強いボッケリーニを2着、3着固定の三連単で勝負!



①②⑨⇒⑫⇒①②⑦⑨⑩


①②⑨⇒①②⑦⑨⑩⇒⑫



( ・ω・)



何れにしてもボッケリーニが人気になっているのでそれほど美味しい馬券にはならない。



そこで無理矢理資金を捻りだし


京都の東海Sにも手を出した!


(◎-◎;)



こちらは調教が特に良かったのが2頭。


③と⑬


その2頭のうち軸を池添が乗る③に!


3連複軸一頭流し


③⇒①⑨⑩⑪⑬⑭


これをオッズ次第で2000円になるように。



仕事柄日曜日の昼間風呂に入る事が多い。


風呂から上がりビールを一杯~♫


( ☆∀☆)



小倉の11Rが終わりこれからって時に…



(。-ω-)zzz



( :゚皿゚)!?



またまたやってもうた!


気付いたら


既に京都のメインは終わり


中山メインのゴール前の繰り返し映像!!!



(◎-◎;)


思惑通りボッケリーニは2着だったけど!


嫌ったキングが乗る⑪が勝ってもうた!!!



( T∀T)



頭を直ぐに切り替え!


京都の結果映像を確認!!!


(ーωー)


当たるには当たっていたが!


ほぼ元返しのつまらぬ結果であった。



(ーωー)



藁にもすがる思いで京都は秘書の⑨に乗っかり、


小倉の最終12Rは辻三蔵の本命を絡めた馬券も買ったが結果にならず撃沈。



●| ̄|_




来週は得意の短距離シルクロードかぁ。



無理して勝負に行くか?


俺。


どんまい!!!