音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


放送中のリメイク日本版「美男ですね」には


続々アーティストが出演するとは予告されていたよねビックリマーク


アメーバ『美男ですね』倖田來未だけじゃない!!続々豪華アーティストが出演予定♪



前半には倖田來未が本人役で出演音譜


ご多忙主婦のひとりごと


そしてとうとう・・DASH!


チャン・グンソクくんご本人が 本人役で登場合格


各社ニュースを


まとめてご紹介ね~チョキ



音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

「美男ですね」本人役で日本の連ドラ初出演 瀧本美織「鼻血が出ちゃいそう」


ご多忙主婦のひとりごと


韓流スターのチャン・グンソクさん(24)がTBS系で放送中の連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」に本人役で出演することが26日、明らかになった。 グンソクさんは09年に同ドラマのオリジナル韓国版で主演を務めている。グンソクさんが日本のドラマに出演するのは初めて。

 グンソクさんは日本版「A.N.JELL」のメンバーの前に登場し、美男(瀧本さん)の秘密も知ることになるという役どころ。グンソクさんは 「A.N.JELL」について「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした。日本の 『A.N.JELL』、すごく魅力的ですよ」と絶賛した。

 瀧本さんの印象については「すごく会いたかったんです。どんな女優さんかなと思っていたんです が、まだ若いけれど演技も上手だし、可愛いし、お会いできてうれしいです」と話し、

 グンソクさんと同じ役を演じる玉森さんについても「彼ならではのひと味 違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、私も応援したいと思います。日本のファン・テギョン、カッコいいですよ」とエールを送った。

 韓流スターと共演した日本版キャストも興奮がなかなか冷めやらない様子で、撮影前に「鼻血がでちゃいそう」と話していた瀧本さんは、「すごいオーラを感 じました。でもとても気さくで私たちにもいろいろと話しかけてくれて、撮影も楽しくできて、幸せでした」と撮影を振り返り、玉森さんは「めちゃくちゃ緊張 しました。原作を見ていたので、生で会えてすごくうれしかったですし、幸せな時間でした。感謝してます」と語った。

 グンソクさんは撮影を終えて「ちょっと緊張していたんですが、大丈夫でした。(すべて日本語の)せりふの問題とかでずっと昨日から緊張していたんです が、今日はすごく楽しかったです」と話し、日本での撮影を満喫した様子だった。なお、グンソクさんは「作品を愛し、自分を応援してくださる日本のファンの ために出演しました。番組のために使ってほしい」と今回のドラマの出演料を辞退したという。
 
 グンソクさんが出演する第8話は9月2日午後10時に放送。
毎日

音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


チャン・グンソク、『美男』で日本ドラマ初出演もギャラ辞退「番組のために使って欲しい」

韓国の人気俳優チャン・グンソクが、9月2日放送のドラマ『美男(イケメン)ですね』(毎週金曜 後10:00~ TBS系)に“本人役”でゲスト出演し、日本でのドラマデビューを飾ることが26日、わかった。同ドラマは韓国で放送された同名作をリメイクし、グンソク にとっては、自身の人気を不動のものとした出世作。思い入れの深い作品での日本デビューとなったグンソクは「日本のファンのために出演した。番組のために 使って欲しい」と今回の出演料を辞退。劇中では日本語のセリフもNG無し、さらにアドリブまで盛り込むなど“本家・美男”ぶりを披露している。


2009年に韓国で放送され社会現象を巻き起こした同作は、双子の兄・美男の身代わりとなって人気ロックバンドのボーカルを務めるヒロイン・美子とバンド メンバーの恋模様を描いたラブコメディ。今回は「チャン・グンソク」本人として、バンド「A.N.JELL」(瀧本美織、Kis-My-Ft2・玉森裕太 と藤ヶ谷太輔、Hey! Say! JUMP・八乙女光)の前に登場し、セリフは全て日本語で挑戦している。
 
 都内の撮影スタジオにグンソクが登場すると、キャスト4人は大興奮。瀧本は撮影前から「鼻血がでちゃいそう」と語っていたが、本人と対面し「すごいオー ラを感じました」とノックアウトされた様子。原作版でグンソクが演じたクールなリーダーを演じる玉森は「マジかっこいい! でも、負けないように自分の演じる“廉”を見せたい」と気合を入れ直した。また藤ヶ谷、八乙女も口を揃えて「本当にカッコよかったです」と大絶賛してい る。
 
 一方、日本版キャスト陣との撮影を終えたグンソクも「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした」と感 心しきり。玉森に対しては「彼ならではのひと味違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、私も応援したい」とエールを送った。日韓の“美男対決” は、ファンならずとも見逃せない回となりそうだ。  オリコン


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


グンちゃん日本初ドラマ「かば焼き好き」


 韓国俳優チャン・グンソク(24)が、日本のドラマに初出演することが25日、分かった。出世作のリメーク版、TBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜午後9時)に、本人役で出演する。

 

 

 セリフはすべて日本語。台本では「すし、大好きだよ」と書かれていたセリフを、アドリブで「ウナギのかば焼き、大好きだよ」と変えるなどノリノリだった。

 

 

 オリジナル版は韓国で09年に放送。天才肌のバンドリーダーを演じたグンソクのブレーク作となった。日本版はバンド「A.N.JELL」を組む Kis-My-Ft2玉森裕太(21)藤ケ谷太輔(24)Hey!Say!JUMP八乙女光(20)の3人が、双子の兄の代わりに男としてバンド加入した 滝本美織(19)をめぐるラブコメディー。 


 同局によると、グンソクは「作品を愛し、自分を応援してくださる日本のファンのために出演しました。番組のた めに使ってほしい」と出演料を辞退したという。9月2日放送。 日刊スポーツ



音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

チャン・グンソク、日本版『美男ですね』にカメオ出演


ご多忙主婦のひとりごと




チャン・グンソクが日本版『美男<イケメン>ですね』にカメオ出演する。

チャン・グンソクが主演した『美男<イケメン>ですね』は2009年に韓国で放送され、アジア各国で大ブームを巻き起こした。アジアで初めて日本がリメイク版を制作し、現在TBSで放送中だ。

今回のカメオ出演は、チャン・グンソクにとって日本ドラマ初出演になる。本人が韓国版で主演を務めた『美男<イケメン>ですね』のリメイク版への出演ということで、注目はさらに高まっている。

チャン・グンソクが日本版『美男<イケメン>ですね』に登場する第8話では、チャン・グンソクが日本版'A.N.JELL'のメンバーの前に現れ、原作のファン・テギョン(チャン・グンソク)のように美男(原作ではコ・ミナム)の秘密を教える。

今回の出演では、チャン・グンソクのセリフは日本語だという。チャン・グンソクの流暢な日本語の実力も期待されていることの1つだ。

また、チャン・グンソクはドラマ出演料を丁寧に断り、「作品を支持してくれ僕を応援してくれる日本のファンのために出演しました。僕の出演料はドラマのために使ってくれればと思います」とコメントした。

なお、チャン・グンソクはユン・ソクホ監督のドラマ『愛の雨』(原題)の主人公に抜擢され9月から本格的に撮影に入る。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村