すなおにいってみた | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

今日もお天気がいいよ。

こちらも。

朝テレビでも言ってたなー、全国的に春の陽気、

気持ちも晴れる

ちょっと  看板があったから素直にいってみたら まぁステキ!

だーれもまだ居なかった。
素直っていいよねー  

看板に 『ここ曲がれ』
って  書いてた。
で、曲がって 細い道行く

{D25744DF-F412-4FAE-ACF1-645E89BBFEA0:01}


{31A21065-9D13-4407-9249-619747A96E42:01}

まだ 5分咲きくらいなのかなー?

管理してる方もいない…。

まぁ  なんて  長閑なんだ。

居たのは 私たちと カラスだけ。

今から  本当に いい季節。

いい季節 。