目からウロコ | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

今朝、お気に入りのブログの更新記事を読んだら もう びっくりした。

びっくりしたー!


目からウロコ

って こんなん? すごいΣ(゚д゚lll)

何がすごいって…このブログ。

PICOさんのブログ…(いつでもPICOといっしよ@ゆるヨガ、心屋の癒しのカウンセラー)※すみません…リンクの貼り方がわかりません。

もう マイナス思考の私にぴったりで。

もう、びっくりしたΣ(゚д゚lll)


心配するのが長年のクセになってるのなら

思いっきり

どうしよう~幸せになっちゃう~‼

困ったな 全部うまくいっちゃうよ~‼とか

やばいなぁ とか

どうせ とか

言い方を変えて 思いっきり心配して 上の文言をいってみるといい と。

えっ⁈ ほんとだ…。余計な心配事をいつも抱えるクセがある私にも出来る…。

今朝はいつもの
どうせ から どうしよう に変えてみた。

笑えた…余りにもしっくり くる。

!(◎_◎;)
 
 わかった!!

 テンションが上がってる時は 「どうせ」 がしっくりくる!!


 テンションが下がってる今日は 「どうしよう」が しっくりする!



 おぉーーーーーー!!!!

  これ 使い分けたら もう 私 無敵だ・・・∑(゚Д゚)
 



今日も 良いお天気で嬉しい 


        青い空 と 青い海

                  あー気持ちいい



   あなたにも この風が 届くといいな。