願う | シングルマザーと3人の子どもたちの日常

シングルマザーと3人の子どもたちの日常

ある日突然シングルマザーになった
私の気ままな独り言と たまに 猫 

この胸の痛いのを さよならしたくて

数日間 もがいてた。

心のざわざわするの  終わりたくて いろいろと試した。



ありました。


罪悪感  の  解き放ち方。


会える人なら 面と向かって謝ればいい。


もう 2度と会えない人の場合。

『あなたの幸せを心から願います』

ただ ただ それだけだった。



そして  私の幸せも  願いました。


心から。

いろんな方の  ブログも覗いて  この胸の痛みを取る方法   

胸のざわざわを取る方法。


  私は  やっぱり  心屋さんの方々が  ざっくりだったり   しっくり  だったり  あー…
だったり。


で、いっぱいいっぱいに  なると 

お気に入りの  ニャンコちゃんブログへ

ふらふらと。




     ざわざわするときの  おまじない。


    どうか 幸せになって。


     これを言うと  不思議と  笑顔になる。

    魔法の言葉。