職場のPCに届いたスパムメール

大変だ…
うーちゃんかなーくんが知らない間に窃盗罪で捕まったらしいwww
 
ご丁寧にメールくれるなんて警視庁も親切だわw
 
 
さて、茶番はそのへんでw
実際は心優しいうーちゃん。
 
最近お友達とよく遊ぶようになりました。
最初のころはお友達来ない問題とかもありましたが

学習したうな親子は、事前に子供経由で携帯番号交換をするなど対策をするようになりましたw

 

最初のころ、遊びに行くのになーくんも一緒に連れて行きたかったうーちゃん。

お友達に「弟は連れてきちゃダメ!」って言われて消沈してました。

 

いつもどこに行くにも一緒だったから一緒に行くのが普通と思っていたのかもしれないけど、なーくんも行くならうなぎいぬも行くしかないしなーくんはいいんだよって教えてあげて、最近では自分だけで遊びに行くようになったけど、優しいなぁとうなぎいぬは感心です

 

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…