お久しブリーフパンツ
楽しかったGWも終わっちゃいましたね泣くうさぎ
 
職場のメールにすごい人からすごいメール来たんだけどw

こんなしがない主婦に1億800万ドルよ。
円じゃなくてドル!
ダルビッシュかよw。もはや円でもいいわ。
 
そんな大金持ちになる予定のうなぎいぬ。←
 
うーちゃんはプログラミングをやりたいと言っていたので、へぇそうなんだくらいの軽い気持ちで資料を見たら…高っ!
 
年間35,000円だってよ。
月にしたら3,000円位だけど、そもそもチャレンジタッチが年間54,000円だからオプションなのにメインの半分以上の金額じゃん。
”オプション”だってから、せいぜい500円1,000円位のもんだと思ってたら、普通に取るのね。
そんで、学ぶ内容がプログラミングって。
いる?小3に。
 
チャレンジタッチと合わせたら年間9万になっちゃう。
ということで現在保留にしてますが、プログラミング受講してる人います?
どうですか?
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…