義両親と子供たちリクエストのマックでお昼を食べていた時のこと。

ハッピーセットのおもちゃにルンルンな子供たちに

「そんな良いものが当たったの⁉ラッキーね。普通は何ももらえないのよ!」と言っていた義母。

ハッピーセット初めてじゃないんでけどな…

 

さてそんな義母に義母の妹さんの遺産の一部が入金されて

金回りが非常によくなってるんですが、我が家のダイニングテーブルも新調してくれました。

うなマニアならご存知かもしれませんが、我が家は白いダイニングテーブルでしたが、今回は濃い木目に。
 
ドアやクローゼットも濃い茶色なので
この向きだと非常にバランスが良きおねがい
 
当初クッションいらないと思って買ってなかったけど、気が変わってイケアで購入。

うなぎいぬは青推しで子供たちが赤推しだったから、大人と子供で2色買ったんだけど付けてみたら赤のがかわいかったっていうニヤニヤ
 
ちなみに同じ時期にTVも新調してるんですが

 

ダイニングテーブルとは別にうな夫婦にそれぞれお小遣いをくれたので、それで10数年もののTVを新調出来ましたw

併せて購入したTV台も濃い茶色にしたので、部屋の印象が結構変わった感じです。

 

義母は家族の為には、出来る限りを惜しみなくという精神なので、とても大事にしてくれてます。

なので、さすがに今回は家に招待しました。ダイニングテーブルもTVも披露しないとね。

 

とはいえ、人数的にダイニングテーブルに座れないので食事の時間ではなくティータイムに招待したので、なんの準備もなく楽でしたが。

そういえば子供たちも大きくなって1人に1席使用するので、もう食事に来たがっても座れないが理由になるなぁなんて気付いたりして…w

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…