春うらら。

スギ花粉もようやく落ち着いてきたこの季節。

うなぎいぬも今年はスギ花粉デビューしました…。

 

3年前にイネ花粉を認めて

まさかスギまで…赤ちゃん泣き

春から秋までノンストップゲロー

 

 

さて、子なし未亡人の義母の妹が亡くなって、もうすぐ3年。

 

遺産の一部がようやく相続出来て、金回りが…www

なんでもない日にフラッとオモチャ買ってもらってたわ。

水に浸けとくと出てくるんだけど、洗って形整えて乾かして…。
乾かすのが大変だったし。
 
そんで、出てきたピカチュウの顔、微妙真顔真顔真顔

本人は気にってるからいいんだけどさ。

 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。

 
 

フォローしてね…