なーくんが

「ジャイ子ってのび太のこと好きなんでしょ?」と聞いてきたので

「そうだよ」と答えたら

「ジャイ子はジャイアンのお母さんだよね?」と聞かれたうなぎいぬです真顔

 

色々と倫理観w

 

 

さて、そんななーくんとの会話で…

「なーくんが小学生になったら…」と切り出されました。

 

 

「なーくんが小学生になったら、妹が出てくるんでしょ?

と聞かれましたびっくり

 

え、妹⁉

「いや、妹は出てこないかな…」と答えると

「えっ⁉弟なの!」と驚かれるw

 

「いや…弟も出てこないよ。お母さんからはもう何も出てこないと思う」

 

消えた3人目熱

 

すると

「えっ⁉なんで?」とそれはそれはたいそう残念そうでした。

「もうお母さんおばさんだしさ、お母さんのおなかは2人までって決まってたんだよ」と答えたら、納得はしたようだけど

「出てくると思ったのにえーと不満そうではありました。

 

「だって誰かが小学生になるたびに、赤ちゃん出てきたら赤ちゃんだらけになっちゃうし」と言ったらツボったようでウケてたけどwww

 

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…