とある日の夕方。
テレビを観ながら寝てしまったうーちゃんに、ハイテンションを隠して忍び寄るなーくん。

このあと「たぁ~っニヒヒ!」と思いっきり叩いてうーちゃんを泣かせてました。


さて、うなぎいぬの抑えた3人目熱
気付けばもうすっかり消えてました。

というのも、ダンナさんの友人で結婚した時期も同じ。
1人目が産まれた時期も同じ。
家を購入した時期も同じ。
喪中の時期も同じ。
2人目が産まれた時期も同じ。

なんなら初めての彼女が出来た時期も同じ。
別れた時期も同じ。

という奇跡の人がいるんですが、その人のうちが3人目ご懐妊したとのこと。
(ついに別々の人生に枝分かれ)


今までは何人目に限らず妊娠出産の話を聞いたり、赤ちゃんを見るといいなぁって気持ちが起きてましたが、不思議とこの時は“え?そうなんだ。すごいね!”というの気持ちのみ。

そのあともいいな欲しいなという気持ちは起こらず。
むしろもう1人なんて想像できないw

やっぱりマタニティ期辛いんだもの。
辛い上に長い。
つくづく2年近く妊娠してる象を尊敬する。

3人目欲しかったのってなんだったんだろう。
ホルモン?不妊なのに?w

でも確実に以前より赤ちゃん好きにはなってる。
よその子とかでもかわいいしデレデレ見ちゃう。
抱かせてくれるなら抱きたい!


とかいって、数年後3人目治療してたりしてwww
45歳で4人目のhitomiさんすごいね。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…