いつぞやに、西松屋様に薄手の長袖を買いに行ったら


夏物セールラブラブラブ

 

ほとんどレジにて99円!

高くても199円!

 

長袖そっちのけでウホウホ夏物を購入してきたうなぎいぬですw

 

 

さて、そんなうなぎいぬ。

先日の乳がん子宮がん検診の結果が届きました。 


 結果は異常なしだったんだけど、初めて見る手書きのメッセージが。

 

“毎年の検診ありがとうございます。40歳になる来年はマンモグラフィーを必ず受けてくださいね!”と。

そして、検査結果の紙に記載されたうなぎいぬの年齢の部分が斜線で消され、手書きで39歳と書かれてました。

 

あれ?

うなぎいぬって39歳だったんだっけ?

もはや中年になると自分の年齢も大体しかわからない真顔

 

 

念の為、ダンナさんに「あれ?私って何歳だっけ?」と聞いてみるwww

「38じゃない?」と。

 

だよね。

1983年生まれだから、2021から引いて…と引き算もしてみる。

 

検診って数え年でやるもの?

早生まれだから?

 

来年受診券勝手に来るのかな?

マンモは再来年だと思っていたから混乱もやもや

 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…