久々のセルフネイル。
シールなんだけど、貼る前に手ピカジェルしたら持ちが全然違うおねがい
今2週間近く経つけど、1本も剥がれてない。
すごぉ


さて、最近うーちゃんは保育園でプランター菜園を始めたそうな。

家に帰ってきて
「保育園でトマト植えたんだ。あとイクラポーン

「えっ!?イクラ?イクラは植えないんじゃない?」と言うも
「植えたもん!イクラ!」と一歩も引かず。

たぶん何かを間違えてるんだろうけど、不明だったので深追いせず。

ダンナさんが仕事から帰ってきて、再度その話になったんですが
「うーちゃん、オクラじゃない?とダンナさん。

「そう、オクラ!と全員納得w

いやぁ、よくわかったなぁ。
イクラとオクラ、一文字違いで大違いwww




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


宇宙人うなぎいぬ一家のご紹介

アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…