今日さ、スーパーですれ違った人がコーヒーフィルターで作ったと思われるマスクしてたわ!

発想がすごい!
なるほどねぇ。効果のほどはさておきキッチンペーパーよりは簡単そう。

どっちも真似しないけど真顔
でもそういう発想はすごい好き←どの立場だよwww


さて、今日は前々からアップしたいなぁと思ってたうな一家の紹介。
最近稀にだけどアメトピにアップされそこからブログに来る方とかが増えたのに、あんまりうなぎいぬが何者かとか書いてないなぁと思って。

一応“自己紹介”ってタイトルの記事もあるっちゃあるけど、自己紹介っていうより不妊治療歴って感じだったからさ。


早速ヘッタクソな絵で描いてみたよwww
人見知りで人付き合いが苦手なのに、街を歩けば知らない人にすぐ話し掛けられうんざりします。

基本的に他人にあまり興味がなく性格は悪いですw

一見すると社交的で優しそうと見られますが、うなぎいぬと同じで人見知りです。
人見知りだから逆に喋り倒すパターンの人。

好きなところは博識で家庭的なところ。
嫌いなところ…多数


逆上がりは年中から出来るのに、縄跳びは1回も飛べない謎の運動神経の持ち主。

基本的に弟に優しく、いつも負けてますニヒヒ

なんだかんだとわりと病弱。
俺は俺タイプかと思いきや内弁慶。
男の子育児の洗礼を受けてます。
うーちゃんしかいなかったときに、男の子育児の大変さを理解できなかったうなぎいぬを世の男の子ママに謝りたいwww

物静かで、家族というより下宿人ってくらい懐いてませんw
自分の名前も理解してるんかな?ってレベルです。
子どもたちはうさこが大好きです。


こんな感じのよくいる普通の家庭の普通の日常をただただ書いてるブログです。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…