ダイソー様で見つけた網戸ストッパー
うーちゃんが赤ちゃんの時はこんなもん無縁だったので、何度も立ち寄ったダイソーのベビーコーナーで目にも入らなかったわえー

とはいえ、まだ設置はしてません。

以前1度だけ掃除中に換気をしてたら網戸を開けて外に飛び出たなーくん。

強く注意したからかその後はないけど、これから窓を開ける季節。
お友達に相談したら、こういうのもあるよって教えてもらってたのでそのときに備えて買っておきました。

もう本当なーくんには度肝を抜かされます。
まさか勝手に網戸を開けて飛び出てくなんて想定外。

ある意味おもしろくて感心しちゃうわwww

パッケージの赤ちゃん、男の子っぽいけど偶然かしら?w



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


宇宙人うなぎいぬ一家のご紹介

アメンバーの申請は必ずコチラをお読み下さい。


フォローしてね…