年末に
貯めてたTポイントで交換したもの。

元々これの古いのは持ってましたが、折れてしまったので。

しばらくない生活をしてましたが、我が家には吐きながら動き回る方がいるんでねニヤリ


1万円しないくらいでしたが、よくここまで貯めたぜ照れ


またコツコツ貯めようっと。


さて、話は変わって車の見積りに行ってきましたチュー(その時の話)




修理代33万だってよ!ゲローゲローゲロー


もう!
本当なんなん?

自分でぶつけたならまだしも。


保険入っててよかった。
って言っても、うなぎいぬ家は誰も悪くないのに、そのせいで保険料は値上がるんだけどね!


昨日よりは落ち着きましたが、やっぱり腹立つ。
傷見ると何度でも腹立てられる。

だってさ
サイド前面

助手席

後部座席

サイド後面
ここなんて2本もあるし。

ハッチバック


最初見やすいように傷に色つけてアップしようかと思ったけど、そんなんしなくても普通に見えるし。

本当ひっぱだいてやりたい。
犯人見つけてくれるなら懸賞金掛けたいわ。


てかさ、うなパパの1本5万円のガンに効く水(その時の話)の時も思いましたが、警察って全然動いてくれないですね。

人が死んだり、被害者が複数いるとかじゃないと1人のためには全然。

人手不足なんだか生産性の問題なのか。

結局泣き寝入り。


アメンバー申請は必ずこちらをお読み下さい。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

読者登録してね