一瞬寝落ちする人。



そんなことより!

今年1番の腹立つ出来事がっ!
もうね、今年1使いますよ。
恐らく向こう1年これより腹が立つことは起きないと思います。





車傷つけられたムキームキームキームキームキームキー


コインとかでピーってやつ。
傷が深いのでコインどころの騒ぎじゃなくて、ドライバーみたいのでやられたんですけどね。


しかもですよ!


ボンネットからスタートして助手席、後部座席、給油口、ハッチバックと5面も。


本当腹立つ。


なんなん?
頭おかしいんじゃないの?


犯人は恐らく捕まえられないだろうけど、一応警察に届けました。
保険で直すなら届けも必要だし。


警察官も
「こういうことする人って本当頭おかしいですよね」とか
「誰も得しないのになんでこんなことするんでしょうね」なんて言ってましたけど、現実問題として犯人の特定は「厳しい」そうな。

でしょうね。
捜査もしてくれないと思うし。


ドライブレコーダーもついてますが、停車中は衝撃があれば録画開始するタイプなので、傷を付けられたくらいじゃレコーダーが起動するくらいの衝撃もなく。


真正面に義姉の車が停まってて、停車中も録画するタイプのドライブレコーダー搭載なのに、なぜかもう上書きされて消えてると言われるし。

まだやられて24時間も経ってないのに消えるとかあるの?
チェックするの面倒なだけじゃないの?

確かにその後関西まで帰宅してるから走行距離はあるけど、もう消えるとかってどんだけ役に立たないレコーダーなの?


ま、犯人が映ってたって、器物損害程度じゃ警察も解析してくんないだろうけど。


明日車屋さんに持ってくんですが、うなぎいぬ見立てで30万。
警察官予測で被害額50万ゲロー


本当誰も得しない。
犯人だって、50万現金で盗んだ方がよっぽど得だわ。

高かったら錆止めだけしようかなって悩むけど、傷見るたび腹立つから直した方が精神的にもいいし。


逮捕しなくてもいいから犯人特定してほしい。
そしたら、あとは自分で対処するからニヤニヤwww




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

読者登録してね