Cebu diving plan 2 の続き | 感動できる趣味しよう!

感動できる趣味しよう!

ダイビングインストラクターの鰻先輩(うなちゃん)がダイビングやマリンスポーツ等の面白情報発信します

海が好き、旅が好き、お酒とグルメも好きな方必見です

低予算でダイビングをお教えします~('◇')ゞ




おはよ~ございましゅ。 今朝5時。


ある人物が気になって目覚めました。最近TVでも見てないけど・・・


しゅしゅすしゅっとうるさい、あのアゴ芸人のでかいやつWho is he?


沖縄出身の超滑舌の悪いシャクレ顔~~~シャクレ













くんちゃんずDivers 

そうそう、諸見里大介K・ダグラス君 身長186cmもあるんだって。



「ハム」って言うコンビを昨年暮れに解散したらしいよ。


オイラこの人の語り聞いてるだけで大爆笑なんだザキヤマ






それでね~前回、安上がりにするため


全移動手段は乗り合いバスで行きっって決めたよね。


軽量化していかないとと思って、決断しました!




じゃ~~~ん







これ↓   これ↓   これ↓   ↓②






くんちゃんずDivers 


トラベルセット~思い切って買っちゃった~~ピース




なお且つレギはね



このセットよりまだ軽いApeksのフライトレギュレーターに変更




くんちゃんずDivers 

ホース込みで708gなんだよ







くんちゃんずDivers 
 

超軽量コンパクトBCはズーマっていうんだよ。




レギオクト(ホースゲージ込み)         3kg   →   1.5kg

  

BC                           4kg   →   2.0kg


フィン&マスク&シュノーケル(ブーツも)   3kg


ウエット&スーツ水着&バスタオル       2kg


メッシュバック・指示棒・ナイフ 付属品     3kg  


    -3.5kgで  合計11.5kg。


もちろん高圧&中圧ホースはすべてFLEXホース だよ。


なんかセブ今年は寒いみたいなんで、いつもはズーマの女性写真


と同じスプリングだけなんだけど、ウエットは2mmフルスーツと


中にBSのラッシュを着ようと思います。



とりあえず、やるだけのことはやった。


あとはフィリピン内で宅急便使って器材を前もって送っておく


考えておこうかな。




くんちゃんずDivers 

※俺一人ぐらいクリックしなくても・・・ 寂しいですなき