スタッフ紹介します! | 法事 祝事 歓送迎会 親睦会 忘新年会なら 埼玉県入間郡三芳町の よしつね

法事 祝事 歓送迎会 親睦会 忘新年会なら 埼玉県入間郡三芳町の よしつね

うなぎそばふぐを中心に和食全般のお食事処です。



こんにちはガチャピン

三芳町のうなぎ屋よしつねです。


今日はスタッフを紹介します!







スタッフのこーへー君です(・∀・)

何をしているかというと…。









そう。

シミュレーションゴルフでした…(-o-;)

こーへー君は高校生の時ゴルフ部だったそうです。

最近打ちっぱなしにはまってる私のゴルフの先生です。




でも帰りにやった野球ゲームは5ー2で私の圧勝でした。


またいつでもかかってきなさい!!
( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿