ユニバなうでした2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

暗闇だったとは言え、

ちょっとした段差に右足を取られて

すっ転んでしまいました。

うーん、右足が手術失敗の後遺症で力が入らないショボーン


それはともかくインパ2日目!

のんびりとイン

体力が付いていかなくなってきてる笑


ちょこっとグリした後、

前回のインでお世話になり、

そして友達になった方とご挨拶〜

お土産ありがとうございました!

忍者🥷マークの付いたお菓子、

美味しくいただきます笑


今日はポケモンメニューを制覇!












ムウマ、🍇味微炭酸ゼリー盛りだくさん


ピカチューの下にはモロコシライス


安定のカレー笑


チョコらしいけど、不思議な味


お顔がプルプルしてましたおねがい


どれも可愛いかったし、おいしかった〜チュー











ポケモンはゲームしたことないけど

キャラはかわいいですよね〜

ジュペッタがグリもできたし、

動きも可愛くて好きになりました笑


夜はとにかく人、人,人!


ゾンビが人の整理をするぐらいに笑


人キャンもあったし。

何回かダンスは見れましたが

ことごとく後ろ姿に。

うーん、残念。

何回も来れたらなぁ…って毎回思う笑

うちにとってゾンビ千秋楽でした。


なんだかんだと楽しめました♪爆笑