ユニバなうでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

気が付けばユニハロのインパから

1ヶ月以上が経ってました…


そしてユニバインパしてました笑






















せっかくセンターでポケモン見れたのに

動画撮影が途中止まっていたという失態ガーン






ノーリミットパレードはちょこっとだけ観れました♪


しっかし長らくディズニー行ってないな〜

ディズニーハロウィンはインせず今季は終わりました笑


夜はハミクマ🐻🐻‍❄️を満喫〜







でも昼夜の寒暖差による夜露が多くて

ローラースケートは全て無し、

ジャンプも2回分無かったでした。

クルーさん方々頑張って拭いてくださってましたが…なかなか難しいもので。


何にしろ、ハミクマ🐻🐻‍❄️見納めできて良かったでした。

今回は肉眼でも楽しみました笑


乗ってませんが、貞子だけ撮ってきました笑













いよいよ🎄が。





クリスマスも一回ぐらい来れたらいいな〜


ショップもちょいちょいクリスマスに。